スマートフォン版はこちら

今野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆市の病院、「今野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2505
住所 静岡県伊豆市八幡213-2
電話番号 0558-75-7050
診療科目 内科,小児科,心療内科,リハビリテーション科,健康診断,在宅診療,腎臓内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 静岡県伊豆市八幡298-1
すずき耳鼻咽喉科小児科 静岡県伊豆市柏久保新町1276
南雲整形外科クリニック 静岡県伊豆市柏久保636-11
修善寺クリニック 静岡県伊豆市柏久保609
修善寺五心会診療所 静岡県伊豆市熊坂1255-744-1F
中伊豆リハビリテーションセンター 静岡県伊豆市冷川1523-108
リハビリテーション中伊豆温泉病院 静岡県伊豆市上白岩1000
伊豆慶友病院 静岡県伊豆市月ヶ瀬380-2
中島病院 静岡県伊豆市松ヶ瀬75
加藤内科 静岡県伊豆市土肥446-21


おすすめ病院の口コミ

  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    大草医院はいつも盛況で人が多いですが、ネット予約で事前予約が出来るので待つとしても15分?30分ほどで済みます。新規は電話予約が出来ないのだけ注意。
    先生は優しい初老の院長先生が見てくれます。ベテランの先生という感じなので他の近所の皮膚科の若い先生より安心感があります。
    エステ?も院内にあるので、ピーリングやレーザー脱毛も出来ます。脱毛料金は脱毛専門エステに比べると高いかもしれませんが、皮膚科でやってくれるということで万が一トラブルがあっても対応出来るので安心です。
  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • noborum@lily.ocn.ne.jpさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
    IBD専門の先生なので、気になる事はすべて質問しています。
    的確に回答して頂けるので安心して治療に専念できます。
    また、看護師の皆様も忙しいときも嫌な顔をしないで細かいわがままも治療・看護して頂いているので申し訳なくも感じます。
  • ももちゃんさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディーズクリニックに通うようになって10年が経ちます。
    初めて通院した時の目的は、子宮がん検診でした。
    単なる検診だけのつもりがポリープが見つかり切除。
    依頼定期的にガン検診を受けるようになり今に至ります。
    漢方薬も扱っており、薬も含め院内ですべての処方をしてくれます。
    駐車場も完備しており、待合室もとても綺麗で、いろいろな雑誌も置かれていますし、お茶のセルフコーナーもありますから苦になく待ち時間を過ごすことができます。
    また、急な場合でも予約なしの来院を受け付けてくれます。
    何より相談しやすい温和な先生なので通い続けられます。

  • じゅぴさん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    順天堂大学医学部付属静岡病院の眼科に通っています。施設は広く駐車場も立体で十分なスペースがありますし、病棟までずっと屋根が付いていますので雨天でも濡れる心配がありません。病院内にはコンビニエンスストア、売店、軽食をとれる所もあって待ち時間も時間がつぶせます。とにかく広いので迷う事があるかもしれませんが、職員の方や看護師さんがあちこちいるし、検査などでいくつか回らなければならない時も、簡単な地図を持たせてくれるのでわかりやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今野医院の口コミ詳細ページ上部へ